人の気持ち理解するなんて無理だね

正直こういうところでネチネチと腹の中を書いてる自分がキモいという事は承知している

 

僕は割と思った事をすぐズバズバ言ってしまう人間だ。嫌いな奴は嫌いって言っちゃうし、キモい事はキモいって言ってしまう。

それは別に自分の中でいい事だとは思ってなくて、ある程度社交辞令というか、取り繕うというか、そういうのが出来る人の方が絶対すてきな人だなと思います。

 

自分がそういう性格だから、逆に何も言わない人の腹の中が気になりすぎてしょうがない。夜も眠れん。

話してる時にこっちが一方的な会話になってたら、何考えてるんだろうなとか怒ってないかなとか思ってしまう

(自分がおしゃべりで、おしゃべりなのがデフォルトっていう認識だから無言の相手が怒ってるように感じてしまうのかもしれんね。)

相手が相槌くらいしかしなかったらほぼ100%「怒ってる?」と聞いてしまう。

相手の気を使ってるのもあるけど相手の気持ちを知りたすぎる

今何考えてるのか逐一報告して?報告連絡相談

 

せめてLINEでいいから後で怒ってるかそうじゃないかだけ教えて…

 

めんどくさい人間ですね。おじ