みんな自分がすごい奴だって心の中では思ってる

あるあるネタっていうのは、「細かいからみんな分からないと思うけど私はわかる。あるある。」っていう気持ちでリツイートされる。

 

誰しも自分は人と違うと信じて生きていたい。

いつか自分が周りと何も変わらないただの普通の人間だと気づいても、自分の人生で一番は自分だから。

 

結局そういう奴が一番めんどくさい。心の中で他人を見下しているからだ。

小中学校の頃、自分にすごい力があって周りをどうにかする妄想を働いたことが誰しもあるだろう。

それの延長線上の人生、いつか自分が活躍できる、いつが自分がすごいと思われる日が来る。

来ないよ君には。

 

自己顕示欲なんてクソだ。それを食い物にする産業は今や食やセックスと同じくらいの大きさになっている。

 

人間なんてみんなゴジラから見たらほぼ同じだ。